[74]娘にとっては恐怖でしかない。叔母の乱入と壊されたおもちゃ。義父母と義妹親子が嫌だ|たにの育児日記

前回のお話

3歳の女の子あーちゃんのママであるたにさんから、知人あおいさんが義父母と義妹親子に悩まされた実体験をもとにしたお話[74]です。
はるかちゃんとこはるちゃんが寝ている部屋へ勝手に入りタンスやクローゼットを漁ってゲームを探すよし子さんの姿にゾッとしたあおいさん。義父が必死に止めるのも「うるさい!」と言って聞きません。はるかちゃんもこはるちゃんも幸いケガはしていませんでしたが、はるかちゃんのたからものが壊れてしまいました。

義父母と義妹親子が嫌だ![74]






はるかちゃんが泣いて「壊れちゃった」というたからものは、はるかちゃんが自分のたからものを入れて大切にしているおもちゃのたからばこでした。
無理やり開けられたのか、蓋の部分は破損してしまっていて、中にあったはるかちゃんのたからものは、そこらへ投げ捨てられていたのでした。

はるかちゃんの説明によると、寝ていた部屋へよし子さんが勢いよく入ってきてタンスやクローゼットを勝手に開けて荒らしたときに、はるかちゃんのたからものを取って壊したのだそうです。
蓋の破損・・・『バキッ』といったようなので、やはり無理に開けて壊してしまったようです。

次のページ:[75]に続きます。

たに
一児のママです。実録漫画を描いています!

----------
よし子さんが必死なのは伝わりますけれど・・・お義父さん!よし子さんを止めてください!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事