[73]ゾッ・・何してるの!?部屋を勝手に荒らし義妹が探すのは・・ゲーム!義父母と義妹親子が嫌だ|たにの育児日記

前回のお話

3歳の女の子あーちゃんのママであるたにさんから、知人あおいさんが義父母と義妹親子に悩まされた実体験をもとにしたお話[73]です。
悔しそうに歯ぎしりをしていたよし子さんですが、勢いよく部屋を飛び出したのでようやく帰ったかとホッとしたのも束の間、大きな音とともに「やめろ!」「うるさい!」という義父とよし子の声、そしてはるかちゃんの泣き声が聞こえてきたのです。急いで声のする方へ走ったあおいさんが見たものとは・・・!

義父母と義妹親子が嫌だ![73]






義父とよし子さんの怒鳴り声やはるかちゃんの泣き声が聞こえ、ただならぬ雰囲気を感じ取ったあおいさん。まさかはるかちゃんやこはるちゃんに何かされているのでは・・・!?急いで声のする方へ行ってみると、その部屋のタンスやクローゼットが荒らされ、さらに「ない・・・ない・・・!」とつぶやきながら引き出しを漁るよし子さんの姿があったのです。

勝手に部屋へ入り、タンスもクローゼットも勝手に開けて荒らされているのを見て、あおいさんは『もしかしてゲームを探してるの・・・?』と思うとゾッとしました。
そこまでする・・・!?

思わず絶句して立ちすくんだあおいさんでしたが、「ママ・・・」というはるかちゃんの声にハッとします。
「大丈夫!?何もされてない!?」
怯えて泣いているはるかちゃんとこはるちゃんに声をかけると、はるかちゃんが涙をポロポロ流してあおいさんに訴えました。

「はるかのたからもの、壊れちゃったぁ・・・」

[74]に続きます。

たに
一児のママです。実録漫画を描いています!

----------
はるかちゃんもこはるちゃんも怖かったでしょうね・・・。たからもの、直ると良いのですが・・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事