[69]夫がついに反論!「絶対に別れない!」「帰ってくれ!」義父母と義妹親子が嫌だ|たにの育児日記

前回のお話

3歳の女の子あーちゃんのママであるたにさんから、知人あおいさんが義父母と義妹親子に悩まされた実体験をもとにしたお話[69]です。
自分の思い込みだけで暴走し、息子のヒロさんにあおいさんとの離婚を迫る義父。そんな義父の様子を冷ややかに見ていたあおいさんと黙ったままのヒロさん・・・。ついに口を開いたヒロさんは「・・・俺は、家族が大切だ。」と一言。一体どういう意味なのでしょうか・・・?

義父母と義妹親子が嫌だ![69]




「俺は家族が大切だ。」
ずっと黙っていたヒロさんがついに口を開きました。

「父さんも母さんもよし子も大切だ。もちろん太郎とはなだって・・・。
 でも、あおいもはるかもこはるも・・・俺の家族なんだよ・・・」

静かに話し始めるヒロさん。

「本当の事を話してるのにあおい達の事を悪く言うのは俺は許せない!
 だから俺があおいと別れることは絶対にない!」

ヒロさんは義父に向かってはっきりと力強く言いました。
そして・・・

「俺達の話を信じてくれないなら今は関わりたくない!!帰ってくれ!」
きっぱりと義父に告げるヒロさん。

「何だと~っ・・・」
息子のヒロさんにまで帰れと言われ、怒り心頭の義父。

「帰って下さい。これ以上話をするのは時間の無駄なので。」

ヒロさんの言葉に続き、あおいさんも義父に帰るよう再び伝えます。

[70]に続きます。

たに
一児のママです。実録漫画を描いています!

----------
ヒロさん、しっかりあおいさんの味方をしてくれましたね!絶対にあおいさんと別れないと宣言したヒロさん、カッコ良かったです!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事