[12-1]気にするわボケ!簡単に無視しろと言う夫・・めんどくさ!義母のSNSが嫌すぎる|サマ子の海外ママじゃーなる in オーストラリア

前回の話
お義母さんのコメントに激怒したサマ子さん、「義母許さん!ブロックじゃあ!」と憤っているとマイケルさんに「今さらブロックしない方がいいよ~」と言われ、「ああ~ん?」とあまりの怒りに凄んでしまうのでした・・。

お義母さんは外国人!義母のSNSが面倒くさい![12-1]



お義母さんをブロックすると息巻くサマ子さんにマイケルさんは

「今さらブロックしない方がいいよ~。さすがにブロックしたら印象悪いでしょ。サマ子だって、そもそも母さんとの間に波風立てたくないから友達申請を承認したんでしょ?」

それに対して
「はぁ?じゃあこのまま我慢しろっていうの!?」
と怒りだすサマ子さん・・

「いや我慢っていうか・・ホラ!気にしなければいいじゃん。無視無視!」
とサラリと言うマイケルさんに
「気にするわボケェ!」
とキレるサマ子さんは、

「たかがSNSごときって思うだろうけど・・私は日本の友達とも、家族とも離れてる上に、産後すぐにシドニーに引っ越してきて友達もいないんだよ?」
と涙ぐんで訴えて・・

次の話

サマ子
オーストラリアのシドニーで日本好きなオージーの旦那と息子、そして娘と暮らしています。
身近で起きたトンデモ話などの日常マンガを描いています。

-----------
遠く離れた大切な友達とのやり取りをお義母さんに妨害されてしまったと感じたら・・確かにブロックしたいと思ってしまいますよね・・
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事