[5完]義母のサプライズに白目。髪型だけセレブ仕様に・・義母は超!お嬢様|ママ広場マンガ

前回のお話
うちの義母は超がつくほどお嬢さま。
いつも私の事も気にかけてくれる本当に優しいお義母さんなんですが・・・

義母は超!お嬢様[5完]家に美容師がいる!?|ママ広場オリジナルマンガ






今回はうちに遊びに来てくれた時のお話です。
「あらっ?ふたりとも髪が伸びてきた??」
「あっ・・わかりますか??なかなか切りにいけなくて・・」

「そうよね。お嫁ちゃんも忙しいし・・。うん!わかったわ!私に任せて!!次の週にうちに来て~」
はて・・何がわかったんだろう。もしかしてお義母さんが切ってくれる・・・とか??

「お邪魔しまーす。」「は~い。待ってたわ~。」
!!!!!
美容師さんがいるーーー!!!
び・・・びっくりした。

そして、私と娘は髪型だけセレブ仕様に仕上がりました。

時間がなくてお手入れができない時は相談してというお義母さん。
私のことも大切に思ってくれてるお義母さん。
ありがとうございます。
でも・・でも・・この髪型に似合う服は持ってないんですよぉぉぉぉ。

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。

[脚本]ママ広場編集部 [編集・作画]ポジョ
作画:ポジョ
在宅デザイナーの主婦です。息子と夫、そして猫と暮らしています。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事