ねぇ、みてみてーっ!!作品を手に駆け寄る息子に癒される習い事のお迎え時間|yuriのほんわか育児絵日記

お子さんの習い事にまつわる時間、みなさんはどう過ごされていますか?
さまざまなことを経験して、好きや得意を見つけて欲しい!お子さんの習い事にはママやパパの気持ちもプラスされているように感じます。

yuriさん(@yur____ii)の息子くんも英会話教室に通われているようです。なかでも工作の時間がお気に入りのようですね。

お迎えで一体何があったのでしょうか。
早速みてみましょう!
-------

ねぇ、みてみてーっ!!作品を手に駆け寄る息子に癒される習い事のお迎え時間





英会話教室に通っているむすこ。
いつも授業の中で工作の時間があり、それを見てもらうのを楽しみにしている様子。
迎えに行くとすごい勢いで「みてみてー!!」
その場で見てコメントすると、にまーっ。っと満面の笑みです。

yuri
幼稚園児の子育てをしながらイラストレーターをしている、アラサー専業主婦です。
Instagram:yuri(@yur____ii
-------
息子くんかわいいー!お迎えに行って駆け寄ってくる姿・・・最高ですよね!
できたての作品を一番にママに見てもらいたい!息子くんのそんな気持ちを感じて私までうれしくなってしまいました。
素敵な作品、いつか見せてもらいたいなあ。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事