[6]えっと・・誰だっけ!?風水を試したその夜に届いた一通のメール。恋愛風水で人生設計崩壊した話|まい子育て日記

前回のお話

たまたまテレビで目にした恋愛運がアップするという風水に興味が湧き、さっそく試してみたまいさん。玄関に靴を置かず靴箱に仕舞う、洗面所の鏡をピカピカにする、この2つのミッションを終え、少し仕事をしていつも通り大好きな漫画を読み始めたまいさん。実はこのとき、風水の効果らしきものがすぐそこに迫っていたのです・・・。

一生独身宣言!乾ききった女が(たぶん)風水によって人生設計崩壊した話[6]







恋愛運がアップするという風水を試した日の夜。
まじめに仕事をしていると、1通のメールが届きました。

「うっわ!また仕事何かしくじったかな!?
休みの日なんだかんだあるんだよなー。」

休日の夜に届いたメールに嫌な予感がして気が重いけれど携帯を開くと・・・

「ん!?誰!?」

携帯には『タレ目のだんくん』の表示。

タレ目のだんくん、タレ目のだんくん、タレ目の・・・だんくん・・・
あー・・・いたなぁ・・・。タレ目で覚えた、だんくん。

必死に記憶を辿り、思い出したけど・・・

「え、で!?あなたがどのようなご用件で!?」

タレ目のだんくんから連絡をもらうような覚えのない私は、
不思議に思いながらメールを開き・・・。

[7]につづきます。

まい
1歳半差のやんちゃ兄弟を育てるアラフォー母です。

-----------
おぉ~!さっそく風水効果で男性から連絡が!?しかし・・・まいさんは全くピンと来ていないご様子(笑)タレ目のだんくんとは一体!?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事