[4]どうなる?オレ?妻が見たのは汚部屋で爆睡夫。留守番したオレ、妻の地雷を踏む|ママ広場マンガ

前回のお話

スマホでレシピを検索しながら1時間かけて最高に美味いビーフシチューが完成!ゆきのが好きそうなワインを奮発して買ったし、帰ってきたら喜ぶぞー。さくらはずっと大人しく動画を見ていてくれて、おりこうさんだな。

やらかしパパの育児奮闘記2[4]






家事は完璧!もちろん家事も手を抜かないオレ。
「さて料理もできたしちょっと一休み・・・さくらの面倒でも見ますか~。」

(さくらちゃん、ずっと動画を見続けています。)
「あら~。おとなしく動画見ててご機嫌ですね~。」
一緒におやつでも食べて・・・

「この後は洗濯物を取り込んで・・・えーと・・・なんか眠くなってきたな・・・」
外はポツポツと雨が降り始めたけど、そんな事には気づかないオレ。うとうとしてきた・・・

それから一時間後。

降り始めていた雨は、いつしか大降りになっていたけど・・・
「ただいま~」「あれ?暗い・・・」
「ゴメンちょっと遅くなっちゃった。二人とも今日はお留守番ありが・・・」

と、ゆきのが帰ってきた時に見た光景はというと・・・

ぐちゃぐちゃに散らかった部屋でテレビの真ん前に座り込んで動画を見つめるさくらと、そのそばで爆睡するオレ。
あぁ、どうなる?オレ

[5]へ続きます。
ママ広場オリジナルマンガ「留守番したオレ、妻の地雷を踏む」は毎日更新します。
明日の公開もお楽しみに!

----------------
※ストーリーは体験者の話を元に作成編集したものであり、登場人物や団体名は仮名です。
※実在の人物や団体等とは関係ありません。

[脚本]ママ広場編集部 [編集・作画]左近寺しゅうり

左近寺しゅうり
暴れん坊男児2人に振り回されるサラリーマンパパ

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事