【PR】1歳半からはじめるオーラルケア「ビーンスタークハキラ」で家族一緒に楽しい歯みがき習慣を!

お子さんは仕上げ磨き、しっかりさせてくれますか?
まだ乳歯が数本の頃とは違い、歯の本数が増えしっかり歯みがきさせて欲しい時・・・歯の成長や虫歯になりやすい、なりにくいといった特性が形作られる大切な時期とちょうど重なるイヤイヤ期、この時期の歯みがきでお悩みの声をいただくことが多くあります。
そんなイヤイヤ期のタイミングから上手に取り入れたいオーラルケアとして、今回パッケージデザインがリニューアルされた「ビーンスターク ハキラ」をご紹介します。

ご紹介してくださるのは、めめ(@Naru9nari)さんです。4歳めのちゃんと2歳なのちゃんが試してくれました。めのちゃん、なのちゃんは気に入ってくれたのでしょうか?

では早速レポートをお願いします!めめさ~ん!

イヤイヤ期の歯みがきは大変!




イヤイヤ歯みがきのお助けアイテム「ビーンスタークハキラ」とは?

むし歯菌のひとつであるミュータンス菌は、お子さまが1歳7か月頃から2歳7か月頃の時期に大人からの感染によって口の中にすみつくといわれています。
この時期に、ミュータンス菌の感染を防ぐことが大切です。
赤ちゃんのためにも、お父さん、お母さんは自分の口の中のミュータンス菌を除去することを心がけ、お子さんには奥歯が生え始めた頃から心がけましょう。

ハキラは日本ではじめてミュータンスコントロール「オーバルゲンDC」を配合した商品です。
歯みがき後にもお召しあがりいただけるシュガーレスのタブレットで、1歳半頃からお召しあがりいただけます。

リニューアルの特長
・粒の直径は変えずに厚みを5mmから3.75mmに変更
・1袋当たりの重量と価格はそのままに、粒数を45粒から60粒に増量

商品概要
ハキラの味は全部で6種類!
リンゴ味、ブルーベリー味、ブドウ味、オレンジ味、ラムネ味、イチゴ味
3つの味がセットになったアソートタイプもあります。
各種1袋45g(60粒) 450円 
*アソートタイプは 13.5g(18粒) 300円

1歳半頃から食べることができて、賞味期限は365日、気軽に持ち歩ける歯みがきアイテムとして小さなお子さんから大人まで取り入れることができそうですね。

めのちゃん、なのちゃんはイチゴ味がすっかりお気に入りだそうです。
2人のように歯みがきに積極的になってくれたら、ママやパパも安心ですよね。
お子さんだけでなく、ママやパパのオーラルケアにも。毎食後とおやつの後、1 日4 粒のオーラルケアでご家族一緒に楽しい歯みがき習慣、早速取り入れてみませんか?
0歳のゆのくんは、もう少し大きくなったらお願いしますね。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事