[5]やると決めたら即実行!片付け、掃除・・サクッと風水やってみた。恋愛風水で人生設計崩壊した話|まい子育て日記

前回のお話

恋愛に興味がなく一生独身宣言をしていたまいさんがテレビでたまたま目にしたのは、恋愛運がアップするという風水。男性との出会いが全然無い自分に効果があったらすごくない!?という好奇心が湧いたまいさんは、さっそく風水を試してみることに・・・。

一生独身宣言!乾ききった女が(たぶん)風水によって人生設計崩壊した話[5]




たまたまテレビで見た恋愛運がアップするという風水を軽い気持ちでやってみることにした私。
さっそく2つのミッションを実行しました。

ミッション1は、玄関に靴を置かず靴箱に仕舞う。

そしてミッション2は、洗面所の鏡をピカピカにする。

仕事以外で掃除やりたくないなーと思いながら掃除を始めると、普段気づかなかったことに気づきました。
(案外汚れてるんだなー。いつもお母さんがキレイに掃除してんのかな。)

ピカピカになった鏡を見て清々しい気持ちになった私。
残っていた仕事をちょっとしてから・・・

「漫画の続き、読っむぞー!!」

ベッドに寝転びながらお気に入りの漫画を読むいつも通りの生活。

この風水の効果らしきものがすぐそこに迫っている事を、この時の私はまだ知らない・・・。

[6]につづきます。

まい
1歳半差のやんちゃ兄弟を育てるアラフォー母です。

-----------
え!そんなにすぐに風水の効果らしきものが出たのですか!?続きがとっても気になりますー!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事