[1]娘の親友に好きな男の子ができた。小学生女子の恋愛トラブル|ママ広場マンガ

我が家の小学6年生の長女が体験した、小学生の恋愛事情、聞いてください。

小学生女子の恋愛トラブル[1]おはよう‥って聞こえてない!











我が家の長女アイは小学6年生。
卒業を待ちつつ、残り少なくなった小学校生活を楽しんでいます。

このご時世、友達と満足には会って遊べていないようですが、そこはさすが現代っ子。スマホやネットなど、色々と活用して今しかない『青春』を目一杯楽しんでいるみたいです。

そんなある日、登校した娘は教室へ入ると、いつものように友達に挨拶をしました。
もちろん、親友のセリアちゃんにも。
「セリアちゃん!おはっ・・・」

今までならすぐに笑顔で「アイちゃんおはよう!」と返してくれるセリアちゃんですが、こちらを見てもくれません。どうやら娘の声すらセリアちゃんの耳に届いていないようです。
セリアちゃんが嬉しそうに話しているのは、クラスの男の子。
娘が一番仲の良かったセリアちゃんに、好きな男の子ができたようなのです。

[2]に続きます。
「小学生女子の恋愛トラブル」は毎日更新します。お楽しみに!

--------------------------------
※ストーリーは体験者の話を元に作成編集したものであり、登場人物や団体名は仮名です。
※実在の人物や団体等とは関係ありません。

[脚本・編集]ママ広場編集部 [編集・作画]めめ 

作画:めめ
のらりくらりと育児をしながら日常のイラストを描く3児の母。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事