[4]孫の誕生日。気合の入れ方が想像を超えてきた。義母は超!お嬢様|ママ広場マンガ

前回のお話
運動会では想像を超えるコミュ力を発揮したお義母さん。今回は孫のお誕生日のお話です。

義母は超!お嬢様[4]義母にとっておもちゃとは。|ママ広場オリジナルマンガ






うちの母は超がつくほどお嬢様。
孫の誕生日は気合が入るお義母さん。

「プレゼントは何がいい?」聞かれた娘は「くりゅま!」「車?車がいいのね!わかったわ~。」

こ・・これは危険!!!
「おっ!お義母さん!!車って言っても本物じゃないですよ!!」すかさず言ってみたところ
「もう!私もそれくらい分かってるからぁ~いやねぇ。もう!」の一言。
そうだよね。うん。そう。さすがに本物の車を買う訳ないか。その時ばかりは、さすがに反省し私。

・・・。
うん・・おもちゃ・・
おもちゃ・・・
はて・・おもちゃとは・・・。

残念ながらうちでは動かせるスペース何てどこにもなく、祖父母宅のみで遊ぶ用に。
娘を大切にしてれる義父母の存在は、本当にありがたい。
でも・・私の想像をいつも超えてくる義母です。

続きます。

ママ広場オリジナルマンガ「義母は超!お嬢様」は毎日更新します。
明日の公開もお楽しみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。

[脚本]ママ広場編集部 [編集・作画]ポジョ
作画:ポジョ
在宅デザイナーの主婦です。息子と夫、そして猫と暮らしています。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事