[54]小姑はガチ転売ヤー。息子のトレカが100万円!?すべてが終わり絶望の日々がはじまる|くまおのマンガ堂

前回の話
「罰を受けてもらう」と義姉に告げたハナさんは、証拠を揃えてフリマサイトの運営に義姉の出品が盗品だと通報していたのでした・・。盗品の出品は一発アウト!義姉は二度と転売ができなくなり・・「これが罰よ!」と転売ヤーとしての終わりを突き付けられたのでした・・。

[54]極悪転売ヤーとガチバトルした話


義姉に罰を突き付けたハナさん、それからしばらくして義母から連絡がありました。

あの日から義姉は、大変な目に合ったそうです。


転売できなくなった在庫の山に加え、予約済みのsっ法品が大量に届いて義母が大激怒!

全てリサイクル店に売るものの、二束三文にしかならず・・

商品代と契約済みだったアパートの違約金の支払いで、転売で貯めたお金はすべてなくなったそうです・・

ハナさんはお義母さんに、
「・・・すみません、お義母さんにまでご迷惑をおかけして・・」

と伝えたところ、お義母さんは・・

「ハナさん、私はね・・」
と話し出して・・

続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
転売ヤーができなくなり、家も仕事も・・とすべてを失った義姉、ハナさんがお詫びを伝えた時、お義母さんはなんと答えるのでしょうか?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事