[55]小姑はガチ転売ヤー。息子のトレカが100万円!?感謝してる。悩める義母の思いがけない言葉|くまおのマンガ堂

前回の話
「罰を受けてもらう」と、各フリマサイトの運営に義姉が盗品を出品したと通報したハナさん、盗品の出品は一発アウト!義姉は二度と転売できなくなりました。それからしばらくして義母から連絡があり、義姉が大変な目に合ったと聞きました。在庫の山にさらに荷物が届き、リサイクルショップで売るも二束三文・・商品代にアパートの違約金で貯金が全てなくなったと聞いて、義母に迷惑をかけたことをハナさんが謝ると「私はね・・」と義母が・・

[55]極悪転売ヤーとガチバトルした話


義母にハナさんが謝ったところ、

「ハナさん私はね、あたなに感謝してるのよ」
と義母が言い、さらに

「アツコには昔から手を焼いててね・・どうしたものかと悩んでたの」





「でも、今回の事は相当堪えたようでね。今じゃバイトを掛け持ちして朝から晩まで働いてるのよ」

そう言うと、
「あなたのおかげよ。本当にありがとう」
とハナさんにお礼を伝えるのでした。それを聞いて

「いえ、そんな・・」
と言うハナさんは、

「あの・・お義姉さんに、無理しすぎないように、とお伝えください」
と話し、電話を切ったのでした。

その後、
「ちゃんとしてるならよかった・・」
と呟きつつ、

義姉とは、あれだけのバトルをしたのだから、きっとこのまま疎遠になるだろう・・

ハナさんはそう思っていたのですが・・

ところが、数ヶ月後に・・予想外のことが起きたのでした・・!!

次の話

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
あの義姉が・・朝から晩までバイトを掛け持ちしているとは・・!!お義母さんがハナさんにお礼を伝える気持ちからは、厳しくも優しい親心を感じます。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事