[16]産後初シャワーで衝撃!これ・・本当に私のカラダ!?帝王切開の産後レポ|ぼーのままの絵日記

前回のお話

産後、病院でぼーくんとの母子同室生活をするぼーのままさん。初日は上手くできず泣いてしまった授乳にも慣れてきてスムーズにできるようになりましたが、翌日おっぱいに違和感を感じました。おっぱいが張って痛みが出てきたのです。カチカチに張った状態で痛みに耐えながら授乳するぼーのままさんは、徐々に授乳タイムが億劫になってしまいました。その後、5日ぶりにシャワーを浴びられることになったぼーのままさんはウキウキでシャワー室へ向かいますが・・・?

帝王切開が楽だって言ったのは誰だ! 壮絶!産後レポ[16]初シャワーに・・・!!






初のシャワーにワクワクだったのですが、初めて見た自分の体に衝撃が走りました・・・!
痩せられるのか不安でしたが、そこは問題はありませんでした!
リラックスタイムは大事ですね!もっと自分の時間も作ればよかったなって思っています笑

[17]に続きます。

ぼーのまま
息子(0歳)、私、夫の3人暮らしです。
気ままにお絵描きしています!
Instagram:ぼーのまま(@bono_nitizyou

------------
産後のお腹、本当に「赤ちゃんまだ入ってる?」と思ってしまうほどぽっこりしたままですよね・・・。あれは本当に驚きました。そして退院後はなかなか取れなくなる一人タイム、入院中くらいは心も体もしっかり休めておかないといけませんよね!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事