[6]この女ありえない!息子の苦しみを否定された怒りと悲しみで渦巻く胸の内・・病院で起きたスカッと話|めーさんの絵日記

前回のお話

1歳の息子くんを連れて行った病院で起こったビックリ、しょんぼり・・・そしてスカッとしたお話です。
息子くんの採血のため、待合室で待っていためーさん、病室で泣き叫ぶ息子くんの声を聞いて申し訳なく思っていたところ・・傍らでパンを食べていた親子のうち、母親が立ち上がり、めーさんの側を通り過ぎる時に「うるっさ」とハッキリと聞こえる声で呟いたのを聞き、思わず我が耳を疑うめーさんでした・・。

病院で起きたスカッと話[6]




パンのゴミは捨てちゃいかんだろーーーー!!!&うるさい以外にまだ言ってきた!!!!!
あの時の私は、悲しみと怒りが混じりあったなんとも言えない感情になっていました・・・。
それにしてもあんなこと言う人いるんだなって改めて感じました・・・

[7]に続きます。
「病院で起きたスカッと話」続きは明日公開です。お楽しみに!

めーさん
息子(1歳)、私、夫の3人暮らしです。
気ままにお絵描きしています!
Instagram:めーさん(@bono_nitizyou

------------
な、なんと・・一度ならず二度までも・・!!これは・・ついついとか思わず言ってしまったわけではなく・・確信犯ですね。悲しみと怒りが入り混じっためーさんの複雑な気持ち・・ひしひしと伝わってきます。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事