[6]挨拶したのに・・。そっけない態度とは裏腹の行動に恐怖!同級生ママ達に家を監視されてました|マダム嫁子の育児漫画

前回のお話

11歳長男くん、2歳双子の娘ちゃんと1歳末娘ちゃんの4人のママであるマダム嫁子さんが数年前に体験した怖いお話[6]です。
仕事から帰宅したマダム嫁子さんの家に突然訪ねてきたかと思いきや、聞いてもいないのに学校の荷物について一方的に話す班長さん、怖くなり早々に家の中に入ったところ、息子のそうすけくんから「あの人は登校班の班長じゃない」と衝撃の事実を告げられ驚きました。たしかに班長だと名乗ったことはないかもしれないけれど・・班長でもないのに班長のような態度をとったり、帰宅したのがわかるかのような訪問のタイミングに「もしかして見られている?」と思ってしまうのでした・・。

同級生ママ達に家を監視されてました[6]~いつも見てるよ~




出勤途中で息子・そうすけの同級生ママに遭遇。

挨拶をするも、そっけない態度で返されてしまいました。

しかし、実は知らない間に遠くから見つめられていたのでした・・・。

[7]に続きます。

マダム嫁子
11歳長男、2歳双子、1歳年子末娘のワンオペ4人育児に日々奮闘する看護師ママです。
Twitter:マダム嫁子(@0dg091RWVv6tW7k

------------
あわわ・・そっけない態度とはうらはらに・・毎日の通勤時間まで知っている様子でしたね(汗)目的は一体・・何なのでしょうか!?続きが・・気になります~!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事