【4・完】スカッと!自分の友達からも説教され迷惑女性はすごすご退散。授乳室の迷惑女性にスカッとした話|わたすの子育て漫画

前回のお話

授乳をしないのに友達と電話をするために授乳室の椅子に座っていた若い女性。長男すーさんに授乳をしたいわたすさんが来ても退こうともしない迷惑なその女性に、わたすさんのお友達のよーちゃんが「SNSにアップします!」と2人のやりとりを撮った動画をフォロワー10万人のSNSで拡散すると告げます。慌てた女性は電話中の友達に「やべぇ奴に絡まれた」と助けを求めますが、友達から返ってきたのはまさかの「お前がわりーよ」という言葉で・・・。

授乳室にいた迷惑な女性にスカッとした話【4】




こんな状況でコテンパンに言ってくれるお友達・・
これこそ『親友』というのではないでしょうか!
このあとの友達との関係が気になりますが・・
もうこの子が授乳室で迷惑行為をしていませんように!
よーちゃんありがとう!
スカッとしました!!

わたす
2児の母(5歳、3歳)
旦那は院長先生、院長夫人として子育て、お仕事頑張ってます!
クスッと笑える日常漫画を更新しています!
Instagram:わたす_院長夫人_歯医者のあれこれ(watasu_55

---------------
よーちゃんの機転と優しさに助けられましたね!そして、迷惑女性のお友達にも。ダメなことはダメだとビシッと注意してくれてるお友達がいるあの女性は、きっと今ごろ自分のした迷惑行為を恥じているでしょうね。いや~スカッとしました!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事