【36】警察に行こう!エスカレートするストーカー行為にもう限界・・。夫への猛アプローチがエグい同僚の話|まるの育児絵日記

前回のお話

エンダさんから住所の書かれていない年賀状が自宅ポストに投函されていたり、やつれさん宛ての郵便物が行方不明になっていることについて話し合うまるさんとやつれさん。エンダさんがやつれさんの後をつけて自宅マンションを突き止め、手あたり次第ポストを開けて部屋を探したのでは・・・その日にたまたまポストに入っていた郵便物をエンダさんが・・・と推測するまるさん。やつれさんはオロオロするばかりで・・・。

結婚した途端、夫が同僚から猛アプローチされた話36




健康診断の書類を盗んだ意味とか・・・
やつれよ。そこが問題じゃないのよもう。
大ごとにしたくないやつれの気持ちもわかるけれど・・・
そんなこと言ってられないところまできてる。ということで、私たちは警察へ向かうのでした。

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
続きます!

【37】につづきます。

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。

-------------
うんうん、もう警察に相談に行きましょう!会社の同僚相手に躊躇うやつれさんの気持ちもわかりますが・・・これ以上エスカレートする前に何とかしたいですね。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事