【35】尾行しポストを漁り・・盗った?妻の推理に夫はオロオロするばかり・・。夫への猛アプローチがエグい同僚の話|まるの育児絵日記

前回のお話

会社から自宅へ郵送されたはずの健康診断の書類が行方不明と知ったやつれさん。毎日ポストを確認しているまるさんも見覚えがありません。これまでの経緯から二人の頭に「まさか・・・エンダさんが?」という考えが浮かびますが、さすがにそれはないだろうと思い直すやつれさん。帰宅後、まるさんとやつれさんは今回のことについて話し合うことに・・・。

結婚した途端、夫が同僚から猛アプローチされた話35




まる探偵の推理ショーのはじまりはじまり・・・

証拠はないけど、それ以外考えられない!!
やつれがオロオロするばかりだったので、この頃の私はめちゃくちゃしっかりしてました、ね!

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。

次のページ:【36】につづきます。

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。

-------------
証拠がないのに人を疑うのはよくないと分かっていますが・・・でも・・・それしか考えられません!(汗)やつれさん・・・しっかりしてくださいー!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事