【34】消えた夫宛の郵便物。まさか・・あの人が!?(汗)夫への猛アプローチがエグい同僚の話|まるの育児絵日記

前回のお話

エンダさんから夫やつれさんへの執拗なアプローチや、自宅もバレていることなどを職場の店長に相談したまるさん。店長は「それヤバすぎやん!警察に相談した方がいいよ!」とアドバイスをくれましたが、これまでエンダさんから贈られた物は捨ててしまっていて証拠がなく警察への相談を迷います。その頃、上司から健康診断の申し込みが出ていないと言われていたやつれさん。書類は自宅宛てに郵送されているらしいのですが・・・。

結婚した途端、夫が同僚から猛アプローチされた話34




やつれ宛の郵便物が行方不明に。
毎日、仕事終わりにポストを確認しているのに・・・なぜ????
まさか・・・エンダさんが???

夫婦の脳内はエンダさんへの疑惑でいっぱい・・・

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。

【35】につづきます。

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。

-------------
まるさん宅のポストから郵便物を抜き取ったかもしれないエンダさん。もし本当にそうなら・・・それはもう犯罪ですよね!?(汗)さすがにそこまではしていないと信じたいです・・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事