【37】解決を願い警察へ相談に行くも・・淡い希望はあっさり打ち砕かれる。夫への猛アプローチがエグい同僚の話|まるの育児絵日記

前回のお話

やつれさん宛の郵便物をエンダさんがポストから盗んだのでは・・・というまるさんの推測にオロオロするばかりのやつれさん。エンダさん以外考えられないし会社に相談しても対策してくれない・・・「もう警察に行こう!」と言うまるさんに、事を大きくしたくないやつれさんは躊躇いますが、もうそんなこと言っていられない・・・二人は警察へ相談することにしたのでした。

結婚した途端、夫が同僚から猛アプローチされた話37




警察に動いてもらうって、やっぱりそんな簡単じゃないよねーー(涙)
動いてもらえたらラッキー。くらいの気持ちで行こうとは思っていたものの、やっぱりね・・・ショックでした。

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
続きます。

次のページ:【38】につづきます。

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。

-------------
警察へ相談したら何かしら良い方向へ進むかと思いましたが・・・そんなに簡単ではないのですね。防犯カメラにエンダさんが映っているかもしれないのに見せてもらえない・・・とてももどかしいですね。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事