【3】集団登校に強烈ママ現る。言い方・・遅刻した子を怒鳴り散らす恐怖|ママ広場マンガ

前回の話
そして次の日の朝、集合時間1分間、7:44、一番乗りで到着する立石さんとヤエちゃん、そして7:45、集合時間ぴったりにつぐみちゃんとママも集合、それから7:46になると・・立石さんの表情がみるみるうちに変わり・・(汗)

集団登校に強烈ママ現る【3】鬼の形相で激怒!子どもにも容赦なし!


「スゥ~・・・」

鬼の形相をした立石さんが大きく息を吸い込む姿を見て・・

「ゾクッツ・・」

寒気がするつぐみちゃんとママ、その様子に集まって来た子ども達も気づいて、何事かと思っていると、

「お前らぁ!!!遅れてくるとは何事だぁーーーっ!」

と仁王立ちで怒鳴り出す立石さん・・(汗)

「ご・・ごめんなさい・・(泣)」
「・・ごめんなさい!忘れ物しちゃって・・」
突然のことにビックリして涙ぐみながら謝る子ども達に、

「しらん!!忘れたヤツが悪い!!行くぞっ!!」
「は・・はい・・」

すごい勢いで怒鳴った後、スタスタと歩き出す立石さんを先頭にして、

後ろからトボトボとついて行く子ども達・・

とっても暗く、重たい空気で始まる朝になってしまったのでした・・。

続きます

ママ広場オリジナルマンガ「集団登校に強烈ママ現る」は毎日更新します。おたのしみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事