タイミング重なりすぎー!夕食準備中のお母さんをパニックに陥れたあれこれ|左近寺しゅうりの育児漫画

夕方のお母さんはたいていの場合、バッタバタです!
部屋の片づけから始まり、洗濯物をたたみ、お風呂の準備をしながら夕飯の準備。
そんな時に限ってなぜか「あれやこれや」は同時に起こる不思議・・・(笑)
現在3歳の男の子ゆう坊くんのパパ、左近寺しゅうりさん(@sakonji3)は、パパの育児マンガをブログやTwitterで公開しています。ある日の奥様の「あれやこれや」でパニックになったエピソードを紹介します。

タイミング重なりすぎー!夕食準備中のお母さんをパニックに陥れたあれこれ

お母さんが夕飯の支度中に悲劇が起こりました。







ゆう坊の方を先にこなした後お湯を沸かし直したそうです(笑)

子供一人でもこんなに大変なのに、兄弟たくさんいるお家はどんなんなってしまうのだろうか・・・。

左近寺しゅうり
暴れん坊男児に振り回されるサラリーマンパパの育児をマンガ形式でご紹介。
Twitter:左近寺しゅうり(@sakonji3
------------------
ゆう坊くん・・・なぜ今このタイミングで(笑)
あぁ、千手観音の手をください・・・って思うことありますね。
ご兄弟が多いご家庭のパパママさん、本当にすごい!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事