長女は男で苦労する!?・・まだ5歳です~(笑)保育参観で知った姉妹の女子力|ぽてとの子育て絵日記

5歳のぷりんちゃん、3歳のあんこちゃん姉妹のママ、ぽてと(@poteto12267)さん。今回は保育参観に行かれた時のお話です。普段保育園でどんな様子なのでしょう。楽しみですね!




長女は男で苦労する・・・?参観日で分かった長女と次女の女子力の違い!







楽しみにしてた参観日、夫婦で行ってきました。
長女も次女も男の子と遊んでるところを見かけましたが、次女は好きな男の子のそばにさりげなくいましたが、長女は自分からグイグイ話しかけてました。
それを見て夫が「長女は男を追いかけるタイプだから苦労しそうだ・・・」とポツリとつぶやいていて・・・。
私も確かに!と首をブンブン縦に振りました。(笑)
思わず少女漫画風に娘2人の未来を想像しちゃいました。

ぽてと
夫と長女(5歳)、次女(3歳)と暮らしてるお絵描き大好きワーキングママです。
Instagram:ぽてと(@poteto12267

------------------
なるほどー(笑)!3歳、5歳で既に「女子」ですね。
ご主人のつぶやきに思わず笑ってしまいました~。
ぷりんちゃんもあんこちゃんも可愛らしい女の子になって、きっとパパはやきもきしてしまいますね(笑)。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事