[2-2]【夫は母依存】すべて嘘だった?引越し後に義兄の口から聞いた本当の話。|ママ広場マンガ

前回の話
義実家の敷地内にある新居へ引越してきたタクヤさんと美月さん。引越し当日の食事の準備やプライバシーを気遣ってくれる義母に美月さんは感謝しました。ただ、新居の合鍵を何の相談もなく義母に渡す夫には違和感を感じたのでした。

[2-2]【夫は母依存】義兄の単身赴任は嘘だったの?


義実家で食事をしていると、義兄のカズヤさんが仕事から帰ってきました。
笑顔で挨拶を交わしたカズヤさんでしたが・・・

楽しそうに義母と話す美月さんをしばらく真顔でじっと見つめて、何か考えているようでした。

すると突然、カズヤさんは美月さんに耳を疑う事実を打ち明けました。
なんと、カズヤさんは単身赴任もしないし、結婚も無いと言うのです。
それを聞いて固まる美月さんとは対照的に焦った表情のタクヤさんと義母。

カズヤさんのまさかのことばに、美月さんは状況が呑み込めず、「どういうこと?」とタクヤさんの顔を見るばかりでした。

それにしても、なぜ焦っているのでしょう。タクヤさんと義母は・・・

続きます

ママ広場オリジナルマンガ「夫は母依存」は毎日更新します。
明日の公開もお楽しみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事