【4】お義母さん、無理です・・・義母からの4人目要求|みえの育児漫画

前回からのつづき

前回のお話
冗談なのか本気なのか、韓国のお義母さんから4人目を希望するメッセージを受け取ったみえ(@hisona__)さん。翌日にまたお義母さんから届いたメッセージを開くと、知らない人たちがほほ笑む楽しそうな写真でした。しかも大量の写真。え?誰ですかこの人たち!?

義母(オモニム)からの4人目要求【4】







止まらないメッセージに、パニックになりスマホを投げました!!

・・・というのは冗談です(笑)投げたくなるほど混乱しました。

子供はもちろん大好きですが、両親からの助けもいただけないワンオペ育児。
仕事を退職したばかりだったこともあり、考えたくありませんでした。

そんな家庭状況も私の気持ちもオモニムは理解して頂いていると思っていましたが・・・。

一体なぜ急に、こんな話を?

【5最終話】につづきます

みえ
日本在住の日韓夫婦と3人の子供たちとのほのぼの日常漫画です。
Instagram:みえ(@hisona__
-------
まさかのキムさんファミリー(笑)。
なんだかとっても楽しそうにどんどんお気持ちを伝えてこられる様子のお義母様へのお返事を、韓国語でするのも大変そう・・・みえさんスゴイなぁ。
とうとうスマホをぶん投げる・・・妄想が(笑)。お気持ちよくわかります・・・
次回最終話、このお話に決着はつくのでしょうか?楽しみです!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事