[22]絶句。広がった汚れに破れたワンピースを平気で返す義母に激しい拒絶反応・・義母と私は水と油|たにの育児日記

前回のお話

服を汚してしまったからと義母が言い出した提案は「この服をもらって、代わりに私の着ていない服をあげる」というものでした・・。ななみさんは「いらないです。洗わなくていいので返してください」と冷静に対応し、義母も渋々了解したのですが、翌日ワンピースを受け取りに行ったところ、汚れているだけでなく破れてしまっていて・・(汗)

[22]私は義母が嫌い

汚れているだけでなく破れているワンピースを見て呆然とするななみさん、
すると、

「ごめんなさいねぇ~、少しでも汚れをとろうと思って洗ったんだけど・・余計広がっちゃって・・」
と言い出す義母、

「あの・・ここって・・破れてましたっけ・・?」
と聞くななみさんに、

「ん?あ~~~それねえ・・・。汚れを落とそうと思って洗っていたら・・破れちゃったのよ~~~」
悪びれもせずに言い出す義母に言葉を失うななみさん・・。

さらに、
「それにしても・・
ちょっと洗ったくらいで破れるなんて・・安物よねえ(笑)」

と言う義母の言葉を聞いたななみさんは・・!!

続きます。

たに
第二子妊娠中のママです。実録漫画を描いています!

----------
ち、ちょっと・・!!汚した上に破っておいてよくそんなことが・・!!お義母さんの考えに・・まったく賛同できません!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事