[5]私が我慢すれば上手くいく?子供のためと言いながら自己保身のみの夫・・。夫が勝手に離婚届出してました。|岡田ももえと申します

前回の話
ご主人が不倫相手との間に子どもを作っていたうえに、自分の知らない間にすでに離婚届まで提出されていたようこさん。その事実を当事者であるご主人がまるで他人事のように伝えてくることに怒りがこみ上げます。そして、ようこさんが慰謝料のことを口にすると、子ども達が傷つくから離婚のことは秘密にしておこうとご主人が信じられない提案をしてきます・・・。

[5]私の夫は父親失格~離婚届を勝手に提出された話~







不倫相手に言われるがままに私との離婚届を勝手に提出した夫・・・もう訳がわからない。


感情的になった不倫相手の怒りの矛先が子ども達に向くかもしれないと言う夫。
警察と弁護士に相談しようという私の提案も渋ります。


「離婚って子供にとって精神的に良くないよね」
夫は子どものためという姿勢を前面に出しつつも・・・
「養育費は出す・・・からさ、子供のことを考えたらようこが少し我慢すれば全部上手くいくんだ」
私に我慢を要求し、自己保身のことしか考えていない発言・・・。

続きます。

岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
ご主人は自分の行いが家族を傷つけているという自覚はないのでしょうか・・・。自分が不利になることから逃れるために被害者であるようこさんに我慢しろなんて・・・酷すぎます。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事