【53】無痛分娩後の苦しみ。股が痛い、頭痛い、お腹痛い。トラブル続出妊娠・出産レポ|くらの育児日記

前回のお話

無痛分娩で出産時は痛みを感じることなく、破水から2時間で無事に出産したくらさん。しかし、産後しばらくしてからくらさんは様々な痛みに襲われることに・・・。

【53】無痛分娩後の苦しみ。股が痛い、頭痛い、お腹痛い。トラブル続出妊娠・出産レポ




自分の内臓を見る機会などそうそうないので胎盤見せてもらいました!一見の価値ありです笑
カンガルーケアもやりましたがおっぱいに見向きもせず・・・思えば最初からおっぱい拒否されてたんだなぁと。
私は無痛分娩の麻酔が切れた後副作用の頭痛に襲われて起き上がれなかったですね。ごはんも寝たまま食べたし沐浴講習も途中でリタイアしました。あとカテーテルとか刺されるのでトイレが・・・ね・・・無痛分娩出産は楽にさせてもらえましたが後々ダメージが・・・あと費用が高いのが難点です・・・。

【54】に続きます。

くら
令和3年に第1子(息子)を産んだオタクママ。育休を堪能中です。
Instagram:くら(@kuraasakura

----------
傷口の痛みに頭痛に腹痛のトリプルパンチ・・・(汗)出産自体は無痛でも、その前後はしっかり痛みを味わうのですね・・・(泣)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事