[49]想像力豊かすぎない?チョコの空箱ひとつで被害妄想がヤバすぎる。私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[49]です。
独特な捉え方で被害妄想がひどい同僚のやよいさんから3ヶ月毎日ネガティブなメッセージが届き精神的に疲れていたまるさん。我慢の限界になり、やよいさんの連絡先をブロックしようと決意。社員の吉岡さんにそのことを相談しようと思っていた日、なんとアルバイトの女の子2人も同じ被害に遭っていたことが発覚。3人分の被害を吉岡さんに相談したところ、吉岡さんはすぐに「スタッフの一対一でのスマホのやり取り禁止。守れない場合は辞めてもらう」とスタッフのグループチャットに送ることを決めてくれました。頼りになる吉岡さんの素早い対処に感謝したまるさんでした。

私になりたい元スッチー。49




や、やよいさん・・・??
何を言うてますのん・・・??想像力豊かですねぇ・・・(引っっ)

何が怖いって、このやりとりはノンフィクションなんですよねぇ・・・

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。

[50]に続きます。

まる
6歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

-------------
チョコの空箱ひとつでそこまで妄想できるなんて・・・逆にすごいですね(汗)そして、このエピソードはノンフィクション!?・・・怖すぎます。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事