【5・完】排水口付近で溺れている娘を発見。気を付けていても起こる水の事故。プールでゾッとした話|かわいみんの育児漫画

前回のお話

小学校3年生だった娘さんと行ったプールでゾッとしたお話【5・完】です。
流水プールで遊んでいたかわいみんさんと娘さん。吸引力の強い排水口に気付いたかわいみんさんはそこに近づかないよう娘さんと約束をし、娘さんも約束を守って遊んでいましたが、混雑したプールで人混みに押されてしまい姿が見えなくなってしまいます。監視員さんも別の対応中で気付いておらず、かわいみんさんが大慌てで探すと、排水口の近くで溺れている娘さんを見つけ・・・?

楽しいはずの娘とのプールでゾッとした話【5】

突然私の視界から消えた娘は、
プールの排水口付近で溺れていました。

親がどんなに気をつけていても、水の事故が起こる可能性はあります。
今年は、子ども達の水の事故がなくなる事を願って描きました。

かわいみん
2歳の時に広汎性発達障害と診断された娘と、ちょっと変な夫との日常生活を描いています。
Instagram:かわいみん(@kawaimin.today

------------
娘さんが無事で本当に良かったです!!娘さんもかわいみんさんも怖い思いをしましたね・・・。自分が気を付けていても周りの状況で事故に繋がってしまう可能性もあるということを頭に置いて、正しく安全にプールを楽しみたいですね!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事