ごめん、それはムリ!!母が仰天した6歳息子からのお弁当リクエスト|まるの育児絵日記

6歳の男の子アキくんを育てるまる(@domarumaru)さんから、幼稚園最後のお弁当のお話です。
最後のお弁当におかずのリクエストを出したアキくん。アキくんのリクエストを叶えてあげたいまるさんですが・・・ちょっと難しいようです(汗)アキくん、一体なにをリクエストしたのでしょうか??

ごめん、それはムリ!!母が仰天した6歳息子からのお弁当リクエスト







もうすぐ幼稚園を卒園するアキ。
幼稚園の最後のお弁当にリクエストが入りました。

けれどもその「おかず」が予想外すぎて・・・

刺身のつま弁当・・・
みなさんは見たことがありますか・・・??

幼稚園に持たせる勇気はなかったけれど、家で作ってあげましたよ!(優しいー)

幼稚園の3年間、一度もキャラ弁を作ることなく卒園です!!いつもお弁当を楽しみにしてくれたアキ。ありがとう!!

まる
6歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

----------
あはは!幼稚園最後のお弁当に刺身のつまー!!さすがアキくん、いつも私たちの想像を軽く超えてきますね!でも、お家でリクエスト通りの刺身のつま弁当を食べられて良かったです!卒園おめでとうございます!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事