私「イヤ、マジでおかしいって!」脱衣所まできて娘を確認?ありえなくない?義弟の行動|えげつない義弟と甘やかし義母[3]

前回のお話

ついに義弟家族が泊まりに来る日、夕方に3人はやって来ました。
久しぶりに会い夫はとてもうれしそうにしていましたが、到着するなりサチさんに「お土産を忘れてすみません。信也が用意するはずが・・」と、手土産がないことを言い訳がましく言ってきました。
さらには、外食に誘うと怪訝な顔をしたりとなんだかモヤモヤすることばかりで・・(汗)
挙句の果てに気軽にお風呂を貸してと言われて・・自分の心の狭さを感じつつもイライラが止まりませんでした・・

[3]脱衣所まできて娘を確認?|ママ広場オリジナルマンガ




ジュースをこぼしてしまったコウキくん、だったらついでにお風呂貸して!と義弟に言われて達也は気軽にOKし、先にお風呂に入ることになったのですが・・

コウキ「ミクちゃんとおフロはいるぅ~!」
サチ「もう、ワガママ言わないの!」
ミク「大丈夫です。コウキくん一緒にお風呂場行こう~」

ミクがコウキくんとお風呂場に向かいました。そこにコウキくんの着替えを持った義弟の姿が!
義弟「サチ、コウキの着替え」
と言われ、ハイ、といつものように手慣れた感じで義弟に着替えを渡すサチさん、

サチ「ごめんなさい。ミクちゃんにもお手伝いしてもらって・・ありがとうございますー」
私「全然いいの。ちょっと見てくるね。」

と、私より少し先にお風呂場に向かった義弟、突然ノックもせずにドアを・・
義弟「着替えどこに置けばいい~?」
お風呂場ではコウキくんのお風呂に入る準備を手伝っているミクの姿が!

ミク「あっ、貰います」
と受け取った瞬間に
義弟「ふーん。ミクちゃんはまだ入らないんだぁ(ニヤニヤ)」

にたぁ~と笑いながらつぶやく義弟・・!!はああああ?キモいんですけど!?は?は?ちょっとちょっとちょっと・・もしかして・・あわよくば見に来た!?(汗)私はスッと義弟の後ろに近づいて、

私「ミクはまだ入りませんよ?サチさん呼んできてください。(怒)」
義弟「ウッス・・」

いやマジで。アイツおかしいって・・!!達也に早く言わないと!!一体どういう神経をしているのか!?ミクがもし服を脱いでいたらと思うと本当にゾッとしました。義弟の行動が気持ち悪くて仕方がありません。もう我慢の限界を越えています。夫の達也に相談しなければと思いました。そしてその時、達也と義弟は・・・

[4]へ続きます。
ママ広場オリジナルマンガ「えげつない義弟と甘やかし義母」は毎日更新します。
明日の公開もお楽しみに!
----------------
脚本・編集 ママ広場編集部 作画 dechi
※実在の人物や団体等とは関係ありません。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事