[11-1]友達に紛れる義母の念押しコメントがウザい。めんどくさ!義母のSNSが嫌すぎる|サマ子の海外ママじゃーなる in オーストラリア

前回の話
お義母さんのお友達の家のバルコニーで家族写真を撮ってもらったサマ子さん、とても良い仕上がりに大満足して後日SNSに投稿したところ、例に漏れずお義母さんからコメントが届いたのですが、その内容に思わず「はああああああ!?」と驚いてしまい・・

お義母さんは外国人!義母のSNSが面倒くさい![11-1]



SNSに投稿したサマ子さんの写真のコメント欄には、

「海きれい~いい写真だね!」
「シドニーって感じ!」

という友達からのコメントに紛れて、

「この綺麗な海沿いのお家はサマ子のお家ではありません。私の友人の家よ!あしからず。(英語で)」
という義母からの注意書きが書き込まれていて・・

「わざわざ英語で補足してくんな!そもそもほぼ海しか映ってないじゃねーか!」
と思わず憤るサマ子さん、

~イメージ~
この写真?
うちのバルコニーなの!
ハーバーブリッジが一望できるのよ。オホホ!

とでも言ったかのようなお義母さんの書き込みに、

「私があの豪邸を自分の家だと偽って写真を載せてるみたいな書き方しやがって!!」
思いっきり憤慨するのでした・・。

次の話

サマ子
オーストラリアのシドニーで日本好きなオージーの旦那と息子、そして娘と暮らしています。
身近で起きたトンデモ話などの日常マンガを描いています。

-----------
お義母さん・・わざわざお友達の投稿に紛れて補足情報を・・念には念をいれておきたかったのでしょうか・・(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事