[21完]役立たず!無神経夫には全く響いていなかった。義両親との同室旅行|ママ広場マンガ

前の話
家族を大切にしなくて呆れたと言ったかなこさんに、コウタさんはムッとして親孝行を一生懸命していたのだと反論しました。旅行前に何度も言っていた「サポート」は、「無理するなよ」と声をかけたことでちゃんとやっていたと主張するコウタさんと、もうそれ以上話す気持ちが無くなってしまったかなこさんでした。

義両親との同室旅行[21完]


帰りの車内。義母にすすめられたビールを嬉しそうに受け取ろうとしたタイミングで、わざと咳払いするかなこさん。

コウタさんはハッとしてアオちゃんの面倒を見るからとビールを断ったのですが、義母はかなこさんがいるから大丈夫じゃない?私もいるしと全く気にしていない様子で・・

言いながらもうビールを開けてしまいました。そうなるとコウタさんは「じゃぁ」と言ってゴクゴク飲み始めてしまったのです。


結局、アオちゃんをみるのはかなこさんがいるじゃない、という考えの義母もコウタさんと一緒に飲み始めてしまったので、昨日の話がコウタさんには全く響いていないと頭を抱えるかなこさんでした。

そして、ようやく帰宅。

コウタさんが、まさかの発言をしたのです。

「ずーっと不機嫌だったねー」

かなこさんの気持ちも、自分の身勝手さも、なにもわかっていない・・・。

とうとう、かなこさんの我慢の糸がプツリと途切れてしまいました。

次回ママ広場オリジナルマンガは「正論マウント母娘」です。お楽しみに!
[1][正論マウント母娘]盗み癖?「娘ちゃんのために言うね」同級生ママからの突然の連絡

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事