[35]友人に話を聞いてもらおう!でもすぐには会えない・・。義母と私は水と油|たにの育児日記

前回のお話

友人のゆかさんから突然届いた思いがけないプレゼント。電話をすると「なんとなくななみが喜ぶ物あげたかったの!元気出た?」と言うゆかさんの心遣いに心が温かくなるななみさん。ここでななみさんは「実は話したいことがあるの。今度会える?」と切り出します・・・。

[35]私は義母が嫌い




ゆかさんの優しさに力をもらったななみさんは、ゆかさんに話を聞いてもらおうと思いました。

「実は話したいことがあるの。今度会える?」

「話したいこと?うん!いいよ!会お会お~~」

ゆかさんに会って話せるとわかりパァッと表情が明るくなるななみさん。
しかし・・・

「あ、でも・・・しばらく仕事が忙しそうなんだよね・・・。
 落ち着いたら連絡するからそれでもいい?」

「うん!全然いい!むしろいきなりでごめん」

「じゃあまた連絡するわ!ななみもあまり無理しないようにね~」

「はい・・・」

すぐに会うことはできないものの、ゆかさんから贈られたコスメセットを見て
ななみさんは改めてゆかさんの優しさを感じて嬉しい気持ちを噛みしめます。

「大切にしよう・・・」

次の話

たに
第二子妊娠中のママです。実録漫画を描いています!

----------
すぐに会って話しを聞いてもらう事はできませんが、このコスメセットを見るとゆかさんの優しさを思い出して元気が出ますね!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事