はぁーあっ!?ベビーカーに知らないオジサンが突然「わぁ!」って来た恐怖。|サヤの育児絵日記

小2の二卵性双子の長女ポン子ちゃんと次女コン子ちゃん、そして0歳三女ピイ子ちゃん、3人姉妹のママであるサヤ(@saya_twins1125)さんから、お出かけ中に起こった恐怖体験のお話が届きました。赤ちゃんを連れてお出かけしていると、知らない人からも声をかけてもらったり手を振ってもらって嬉しいことがありますね。けれど、場合によっては怖いと感じてしまう時も・・・。

ベビーカー突然正面から襲われたら、きっと避けられないだろうと恐怖した話






とても怖かった出来事です。
ベビーカーって真横にサッと避けれないし、素早くバックで逃げることもできないですよね。
子供守るために一瞬臨戦モードに入りました。

先月、赤ちゃんを無理矢理ベビーカーから連れ去ろうとした怖い事件もありましたね。こうした事件が起こると、優しい気持ちで近づいてきた人にも必要以上に警戒してしまいます。悲しい・・・。

赤ちゃんを可愛がって下さる気持ちは嬉しいのですが、どうか保護者に一声掛けて下さい。突然驚かしたりしないで下さい。お願いします。

サヤ
二卵性の双子娘と、7歳差の末娘を子育て中。双子育児と歳の差育児の楽しい日常をお届けします。
Instagram:サヤ(@saya_twins1125

------------
ビックリして楽しませてくれるつもりで来てくれたのかもしれませんが、これは・・・怖いですね・・・。何事もなくて本当に良かったです!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事