【12】知らんし!海外のデート文化とやらで気持ちをうやむやにしないでくれるかな。二人の馴れ初めパラダイス|チコの育児漫画

前回のお話

1歳の男の子ジョセフくんとアフリカ系アメリカ人のご主人ボビさんと家族3人アメリカで生活しているチコさんから、チコさんとボビさんの馴れ初めについてのお話【12】です。
滝デートの帰り道に足を捻ってしまったものの、ボビさんにおんぶしてもらいその後食事をして帰ったチコさん、いろいろ考えることはあるけれど「ボビさんが好きだ!」と自分の気持ちを受け入れてしっかり向き合うことに。護くんにも自分の気持ちを伝えたところ「よかったね」と言ってもらい、本当にいい人!!と実感するのでした。そして毎日ボビさんと会うようになったある日のこと、週末旅行に行かない?と誘われて・・泊まりだと!?恋人でもないのに!?と・・

馴れ初めばなし12




次のページ【13完】につづきます。

チコ
アメリカ在住ひきこもりぼっち主婦です。
アフリカ系アメリカ人夫と息子との日常を綴っています。

------------
デ、デーティング期間!「いろいろハッキリさせずうやむやのままなんとなく一緒にいる」期間にそのような名前があったとは・・!直球でどう思っているのか気持ちを聞くチコさんの潔さ!!私好きです!そして・・「彼女だと思ってた」ボビさんは・・気持ちをどう伝えるのでしょうか!?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事