【7】ウケ狙いて(汗)感覚がズレてる人達の板挟みで不安しかない・・夫への猛アプローチがエグい同僚の話|まるの育児絵日記

前回のお話

入籍報告をした途端に始まった同僚エンダさんからまるさんのご主人へのアプローチ、結婚祝いのペアのマグを片方だけ自分のものにするなど、まるさんへの完全な線背園布告を正面から受け止め、この喧嘩を買うことにしたまるさん、その後もエンダさんからのアプローチが続き・・ある日渡された差し入れに犬のコスプレをしたエンダさんのシールが・・!「そういえば・・以前犬派か猫派か聞かれたな」というやつれさんの言葉に・・「エンダのアピール斬新!」と思わず笑うまるさんでした・・。

結婚した途端、夫が同僚から猛アプローチされた話7




ヤバいプリントシールのおまけつきコーヒーを前にしてもまだ!エンダさんは自分に好意を寄せているのではないと言い張るニブい夫やつれ・・・
オイオイ、マジか・・・。
感覚がズレてるのはどっち?あんたらどっちもだよ!!!!

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
続きます。

【8】につづきます。

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。

-------------
はぁーーー。なんだか・・深いため息が・・(汗)エンダコスプレ犬に対するやつれさんのリアクションが・・あまりにも・・ズレ・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事