【6】アピール斬新!コーヒーのおまけで迫る同僚の攻撃に余裕の「オモロいやんけ!」夫への猛アプローチがエグい同僚の話|まるの育児絵日記

前回のお話

入籍報告をした途端に始まった同僚エンダさんからまるさんのご主人へのアプローチ、結婚祝いのペアのマグを片方だけ自分のものにするなど、まるさんへの完全な宣戦布を正面から受け止めたのですが、超鈍感なやつれさんが差し入れとペアのマグを同列で考えていると知り呆然・・そして・・「この喧嘩買ったるわい!」と気合いの入るまるさんなのでした。

結婚した途端、夫が同僚から猛アプローチされた話6




戦いの火蓋は切って落とされた・・・??
会ったこともない夫の同僚から執拗に「よろしく」と言われ続けるストレス。
そして斬新すぎるアピールッ!!(谷間しまえ!)
コーヒーはデンジャラーースッッ!!

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
続きます。

【7】につづきます。

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。

-------------
あはは・・なんて斬新な!攻撃なのでしょう!犬派、猫派の質問は・・こういうことだったんですねー!エンダさんもやる気満々のようですが・・「ちょっとオモロいやんけ!」と余裕で受け止めるまるさん!さすがです~っ!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事