[14][正論マウント母娘]嘘を本当にさせたい?否定するも信じない同級生ママに唖然|ママ広場マンガ

前回の話
「アキラ君がマコちゃんをかばったせいで、ジュリちゃんが悪者になった」と、ジュリちゃんの話だけを鵜呑みにし、アキラ君の家にまで押しかけて来たジュリちゃんママは、何度言っても信じずにとうとう怒り出してしまいました。

正論マウント母娘[14]真実を何度言っても聞き入れない同級生ママ


何を言ってもジュリちゃんママが信じてくれないので、アキラ君ママは申し訳なかったという気持ちになり、マコちゃんとマコちゃんママに謝りたいという伝言を直ちゃんママに託したのでした。

マコちゃんママの方も、アキラくんママに気をつかわせてしまったと申し訳ない気持ちになりました。
直ちゃんママは、マコちゃんのことを知っている人は盗みなんて信じていないし、ジュリちゃんママが誰に言いふらしているのかは分からなくても他のママに伝えておくとフォローしてくれました。

分かってくれている人はちゃんといる・・・ホッとしたさゆりさんでした。

それにしてもジュリちゃんママがアキラ君の家にまで行っていたなんて・・・
先日のジュリちゃんママからのメールにどう返信したらよいか悩んでしまうさゆりさんです。

続きます

ママ広場オリジナルマンガ「正論マウント母娘」は毎日更新します。おたのしみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事