[1]4歳息子のひと言で、よし買うぞ!ファミリーキャンプはじめました!|yuriのほんわか育児絵日記

4歳の男の子のママであるyuri(@yur____ii)さんから、ファミリーキャンプデビューのお話[1]です。
息子くんのひと言から始まった初めてのキャンプ。ワクワクしますね!

Campはじめました!!1~キャンプ始めた理由~

コロナで人が多いところに行けなくなってから、実はずっと気になっていたキャンプ・・・。でももっぱらインドア派の我が家は中々初めの一歩が踏み出せず。
そんな時、息子の放った一言がファミリーキャンプへの大きな一歩となったのでした!
アウトドア超初心者家族がどのようにしてキャンプを始めたのか描いてみました。
これからキャンプしてみたいけど、何から始めていいかわからない・・・そんな方の参考になれば嬉しいです。




息子の熱意に押されて遂にキャンプを始める決意をした我が家!
次回は、「テント購入編」をお届けしたいと思います。

[2]に続きます。

yuri
幼稚園児の子育てをしながらイラストレーターをしている、アラサー専業主婦です。
Instagram:yuri(@yur____ii

----------
家族で一緒に新しいことを始められるのってとっても楽しいですね!どんなキャンプ用品が揃うのでしょう。ワクワクしますね!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事