カ、カマキリ!?アリさんを連れて帰りたい息子がエサに選んだものが衝撃的|yuriのほんわか育児絵日記

みなさん虫はお好きですか?虫好きなお子さんは多いと思うのですが・・ママやパパは「触れるけど・・」「イヤぁ絶対触れない!」「怖い~」という方が多い気がします。ごく稀に昆虫博士並みに大好きな方もいらっしゃいますよね(笑)。
今回はyuri(@yur____ii)さんと息子くんが公園で出会ったアリさんのお話です。息子くんがアリさんを連れて帰りたいようですよ。息子くんの要望、聞いてみましょう!

カ、カマキリ!?アリさんを連れて帰りたい息子がエサに選んだものが衝撃的

大きな公園に行ってきました。
虫取りが好きな息子はアリさんをいっぱい捕まえて、おうちに持って帰りたい!と言いますが・・・?







一緒に帰りたい!という強い気持ちから頑張ってアリさんの食べ物を答えたむすこがかわいかったです。

yuri
幼稚園児の子育てをしながらイラストレーターをしている、アラサー専業主婦です。
Instagram:yuri(@yur____ii

-------
ええーっ!アリがカマキリを食べる!?本当息子くんの「アリさんと一緒に帰りたい!」という強い気持ちのあらわれですねー!それにしても・・カマキリは斬新(笑)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事