この感覚・・あの時と同じや!娘に隠れてスマホを見る母が思い出した懐かしい感覚|ぐねりの子育て漫画inカナダ

1歳むしゅめちゃん、カナダ人のご主人ぱっしゃまさんと家族3人でカナダに住んでいるぐねりさんから、懐かしい感覚のお話です。
子どもってスマホが大好きですよね。でもできればあまり触って欲しくない・・・むしゅめちゃんに見つからないようスマホを操作するぐねりさんは、ある懐かしい感覚を思い出します。それは・・・?

この感覚・・あの時と同じや!娘に隠れてスマホを見る母が思い出した懐かしい感覚




あれ、今思えば先生からしたら絶対バレバレだったよね・・・
誰もがやったことあるってぐねりはみんなを信じてるッ!笑

それにしても本当に1歳児はよく親を見ているということを痛感します。

ぐねり
カナダの観光ガイド本にもなかなか載っていない秘境、サグネという街で国際結婚して移住。
ぐねり(作者)、ぱっしゃま(カナダ人夫)、むしゅめ(1歳)の3人家族です。

----------
あはは!先生の目を盗んでケータイを見ていた学生時代と同じ感覚を母になって再び味わうとは!ママのスマホあるあるですね~!子どもに見つからないようにおやつをこっそり食べるのも似た感覚ですね(笑)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事