中尾明慶さんがプロデュースした「パパバッグ」が気になる!!

中尾 明慶(なかお あきよし)さんとは

妻は女優・仲里依紗さん。一児の父親。おしどり夫婦で有名な俳優さんです。

笑顔が好きです。

今回はその中尾 明慶(なかお あきよし)さんがプロデュースした「パパバッグ」 気になる・・・・。

「パパバック」とは

lineblog.me

【コンセプト】

ママのストレス解消+夫婦が円満でいられることを目指したバッグが 中尾明慶プロデュースのもと完成しました。 ママの笑顔が増えれば家庭内平和が築ける、という自論を元に、 毎日の生活に欠かせないアイテムとしてバッグに着目。 抱えているタスクも荷物も多い子育て世代に向けて、 使いやすい機能性を重視したバッグです。

 【3POINT】

1.軽量かつ大容量
バッグの重さはわずか約400g!
汚れに強い生地にもこだわりました。
荷物が少ないときはコンパクトに使え、荷物が増えてもたっぷり収納できます。

2.オリジナルの機能性でイライラ削減
それぞれのポケットに番号タグがついているので、みんなでスムーズにシェアできます。
番号と収納物を照らし合わせたメモを渡せば完璧♪
ものを元に戻すのが苦手なパパからも太鼓判の機能です。
ゴミを入れられる専用ポケットや、ウェットティッシュをすぐに取り出せるポケットもあり、
中尾自身の“ほしい”を実現しています。

3.色んな用途で長く使える
シンプルなデザインに汎用性のある機能を加えたので、仕事も休日もこのバッグ1つでOK。
1泊の旅行にだって行けちゃいます。
男女問わず、色んな用途で、子育てが一段落しても、長く愛用してもらえることを目指しました。

おまけ. 遊びゴコロもチラリ
中尾明慶直筆のロゴをこっそり丁寧に刺繍しました。

 

キツネの刺繍も可愛いです!

個人的にいいな~と思ったのがティッシュ入れ。

ウチはいつも取り出す時に苦戦しています。

あとはカバンが丸洗いできること!
汚れたりするので洗えるとすごく便利!

これ・・・意外とパパだけじゃなくて、
ママももちろんなのですが・・・。

シニアの方とか・・・
部活やスポーツ系の習い事行くにも便利なんじゃないかと思います。

 

6月17日(日)にイベントも開催
パパのパパによるパパのためのバッグ発売記念トーク&ハイタッチ&撮影会イベント

Horipro Square ホリプロ・スクエア | ホリプロ公式モバイルサイト

楽しそう・・・。

パパもママもみんなで育児が楽しめるアイテムがでるといいな~と思いました!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事