[62]なんですと!?同期で同志の運命共同体発言に目ん玉飛び出る(汗)私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[62]です。
新店舗の2号店へ異動し、被害妄想が酷くて話が通じない同僚やよいさんから離れることができたまるさん。ある日2号店にお客さんとして現れたやよいさんはスタッフを観察しながら文句を言いたい放題・・まるさんが呆れていると同じく2号店勤務になった森さんの余計な一言、試食のお誘いで新商品を試食することに・・「試食って一本丸々じゃないの」と言うだけでなく、注文したランチもタダにしようとして・・(汗)即断ると「タダにもならないし何のためにここに来たのか・・」とひとりごとがダダ漏れするやよいさんに「催事にまるるんも参加する」と、またまた余計な一言を告げた森さん・・。まるさんはオワタと思ったのでした・・。

私になりたい元スッチー。62




やよいさん出る気マンマンやん・・・
運命共同体って・・・嘘でしょ?
友達でもない、家族でもない人にそんなこと言われて目ん玉飛び出ましたよね。

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。

[63]に続きます。

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

-------------
あはは・・・やよいさん・・もうすごいとしか・・言えなくなってきました・・(汗)「同期で同志で運命共同体!」って・・本当の友達に言われたらとってもうれしいんですけどね・・(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事