[63]いや出ねえって(汗)参加意欲満々な様子にドン引き・・私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[63]です。
新店舗の2号店へ異動し、被害妄想が酷くて話が通じない同僚やよいさんから離れることができたまるさん。ある日2号店にお客さんとして現れたやよいさんはスタッフを観察して文句を言い、森さんの試食のお誘いには「試食って一本丸々でしょ」と言うだけでなく、注文したランチもタダにしようとする始末・・(汗)森さんが「まるるんが催事に参加する」とバラすと、テンションが上がったやよいさんに「私とまるちゃんは同期で同志、運命共同体!」と言われドン引きするまるさんでした・・。

私になりたい元スッチー。63




森さん逃げたーっっ!!
やよいー!!やる気出すなー!!

頼れるのは吉岡さんだけ・・・
吉岡さん、よろしくお願いしますっっ!!

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。

[64]に続きます。

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

-------------
あぁっ!!森さんが・・逃げましたね!!それにしても・・1号店での勤務でまともに接客できていなかったやよいさんの自信に驚きです・・(汗)自信の源は・・まるさんと一緒!ということなのでしょうか?吉岡さん・・なんとか・・お願いします~!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事