[17]ダメ出しも素直に聞けると思います!偉そうに先輩面してみたものの。俺は「食いつくし系」夫|ママ広場マンガ

前回の話
かがみさんの注意を素直に受け入れて謝罪したハルトさんを見て、「自分のことしか考えてなかった・・」と自身を振り返る学さん、社会人としてアウトな行動を俺もしてる」と考えていたところ、突然あらわれたかがみさんに驚いて・・

うちの夫は「食いつくし系」でした[17]動揺が隠せない



「学くん、どうしたの?」
「いや・・俺、トイレ行こうと・・」

そう聞かれて慌てて答える学さんに
「学くん、さっきハルトくんとの話聞いてたでしょ」
「・・・」
とさらにたずねるかがみさん、
学さんが言葉に詰まり、

「いやっ・・あのっ・・」
と慌てていると
「私もね、新人さんに、社会人としてのマナーや一般常識を伝えるのはおせっかいかなって思うんだけど・・」

「ハルトくん、良い営業さんになりそうだから・・この先のことを考えたらちょっと気になってね・・」

そう話すかがみさんに

「ですね。大丈夫ですよ。ハルトは素直でいいやつなんで。きっとかがみさんに感謝してると思います」
と学さんが答えると、

「だといいんだけどね・・フフッ」
かがみさんはそう言った後で
「それはそうと学くん、」
「はい」

突然切り出された学さんは、何事かと???がいっぱいになるのでした。

続きます

ママ広場オリジナルマンガ「うちの夫は「食いつくし系」でした」は毎日更新します。おたのしみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi  

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事