[1]え!骨折した!?2歳娘の手の甲に骨のようなものが・・。長い時を経て娘を悩ませたしこり|かわいみんの育児漫画

2歳のときにASD、ADHDの診断を受けている高校1年生の娘さんのママであるかわいみん(kawaimin.today)さんから、娘さんを悩ませたしこりのお話です。
娘さんが2歳の頃、手を洗っているときにふと娘さんの手にゴツゴツした骨のようなものが出っ張っていることに気付いたかわいみんさん。ビックリして病院を受診したところ・・・?

娘を悩ませた腫瘤(ガングリオン)1

皆さんこんにちは。
かわいみんです。

これは現在15歳の娘が、2歳だったときのお話です。






小さな娘の手の甲にできた、硬くてゴツゴツした骨のようなもの。

私は娘が骨折したんだと思い、焦って娘を整形外科に連れて行きました。

でも娘は痛がらず平気な顔をしていたので、私は「痛くないのかな?」と不思議に思っていました。

[2]に続きます。
「長い時を経て娘を悩ませたしこり」は毎日更新!明日の公開をお楽しみに!

かわいみん
2歳の時に広汎性発達障害と診断された娘と、ちょっと変な夫との日常生活を描いています。
Instagram:かわいみん(@kawaimin.today

------------
娘ちゃんの手に現れた二つの硬いしこり。突然そんなものができていたら驚きますよね(汗)どこかにぶつけてしまったのでしょうか?娘ちゃんは痛くないようですが・・・心配です!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事